STAFF BLOG

スタッフブログ

2018.11.09

お施主様主催のおうちマルシェに遊びに行ってきました!

2018.11.09

 

 

 

こんにちは。

 

 

 

この日はお施主様から、

 

 

 

おうちマルシェをやるので見に来ませんかとお誘いをいただいたスタッフが、

 

 

 

ウキウキ 遊びにお伺いしました

 

 

 
天然酵母パンの「madomado kitchen」さん。  
 
自然栽培の小麦を使ったカンパーニュや、
 
 
よもぎパン、マフィンなど、
 
 
天然酵母を使い素材にこだわったパン屋さん。
 
 


どれもおいしそう! 

 

 

 

 

 
白砂糖や動物性の素材不使用、
 
 
オーガニックや国産の素材を使っているなど、
 
 
こちらもこだわりのおやつやさん。
 
 
食べ物も無添加が安心ですね!
「ふじさんちのおやつ」さん。

 

 

 

 

 
「楽屋」さん、おすすめ Fパン。
 
 
 
布ライナーはよく聞きますが、ふんどしパンツは初めてです。
 
 
 
楽屋さんいわく、

今まで冷え性だったのがふんどしパンツにしたら、冬でも靴下はかない日があるほど身体が変わったそうです。

 

 

足の付け根のリンパを普通のパンツは圧迫しているので、

 

 

ふんどしパンツにするだけで劇的に変わるんだそうですよ。

 

 

他にもアクセサリーのお店やマッサージ、ストローオーナメントのワークショップなどたくさん出展されていました。

 

みなさんとってもフレンドリーで初めてあった人同士もいろいろ話せる雰囲気だったそう。

 

お施主様のお友達、お店の方々のお知り合いやそのお店目指してきてる方などとても 多く、賑わっていて・・・お客さんがとにかく沢山!!

 

みなさん買い物したり…お庭でお茶したり…お子さんがワーク ショップに参加してたり…と思い思いの時間を楽しんでおられました。

 

今回出店されていたお店の方々は、いつもこのあたりで活動されているようで、イベント などあると出展されていたり、ご自宅でお店をしてたりと輪が繋がっていました。

 

住宅街の中の一軒家にこれだけ次から次へと人が集まるのはすごいですね~。

 

無添加住宅のお家に、こだわりを共有できる人たちが集うステキなコミュニティーができていました。

 

ステキな時間をありがとうございました。

 

秋を感じるディスプレイたち

お問合せはこちら ●