HOMEスタッフブログスタッフブログ一覧 >最近、無添加漆喰の空気の気持ちよさに気付かれたお客様が増えてきました。

最近、無添加漆喰の空気の気持ちよさに気付かれたお客様が増えてきました。

大阪市東住吉区 Y様 漆喰・フローリングリフォーム 浴室

 2019.02.14



 

こんにちは。



 

大阪市東住吉区のマンション漆喰・無垢フローリングリフォームの現場からです。



 

今回の現場、デザイナーズマンションオーナー様からのご依頼で、設備は既存のまま、

 

 

 

無添加住宅の漆喰と、無垢フローリングに内装変更したいということで、ご依頼いただきました。

大阪市東住吉区 Y様 漆喰・フローリングリフォーム 浴室

 

←浴室の中も漆喰にします。

 

 

 

無添加住宅の漆喰の空気の気持ち良さに魅了され、

 

 

 

 

「壁・天井の漆喰塗りだけお願いします」、

 

 

 

 

「漆喰塗りと無垢フローリングだけお願いします」、

 

 

 

 

といった部分リフォームのご依頼が最近増えています。

大阪市東住吉区 Y様 漆喰・フローリングリフォーム LDK

 

→オープンキッチンのLDK、壁・天井に漆喰施工中。

 

 

 

どんなふうに気持ちのいい空気なのか、

 

 

サラサラで温かい無垢フローリングとはどんな肌触りなのか、

 

 

ぜひ、あなたの五感で感じにショールームに来てみてくださいね!

 


 

また、今週末の2月16日(土)17日(日)には、横浜市戸塚区内でリノベーション完成見学会を開催します。



 

こちらの築40年のリノベーションでも、漆喰の空気の良さ、無垢フローリングの手触りを実感していただけますよ。



 

 

 

ぜひ、お気軽にご予約してくださいね!

 

 


見学会も近くなり「その日は都合が合わないんですけど、別の日に見学できますか?」とお問合せを頂いています。



 

個別で別の日にもご案内できますので、どうぞお問合せ下さいね。

 

 

 

ご予約お問合せはTEL045-442-7461またはお問合せフォームまでお気軽にどうぞ。

関連のスタッフブログを見る