STAFF BLOG

スタッフブログ

2017.02.22

現場リポート 室内漆喰始まりました~ 千葉県富津市

外壁漆喰が終わり、いよいよ室内の漆喰塗りが始まりました

 

室内の漆喰を塗るときは、まず天井から塗ります。

 

天井は2度塗りしています  こちらの現場は梁を沢山見せているので、左官屋さんの頑張りどころです

左官屋さんの頑張りで・・・ 

 

ほらっいい感じ

 

漆喰の真っ白な天井に梁など構造材が映えますね

 

構造金物も丸見えですが、そこが好きな方結構いるんですよ~

 

天井が高くなるので空間が広がり広く感じますよね~

吹き抜けの勾配天井もいい感じ

階段のところは壁の漆喰塗りも終わっていますね

 

漆喰が塗り終わると照明や手摺がつきます

 

楽しみです

 

手摺りと照明でさらに雰囲気アップしそうですね

窓の台、窓台は一般的には木ですよね~

 

プランナー小松はコーラルストーンをお勧めしています

 

この窓台・・・とってもいい感じなんですよ

 

品があってワンランクアップした感じです

 

珊瑚の化石の石なので優しい色味が漆喰にとっても合っているんですよね~

他ではなかなか見ない窓台なので、注文住宅ならではの特別感ありますよね

お問合せはこちら ●