STAFF BLOG

スタッフブログ

2019.01.11

お施主様からお礼のメールを頂きました。

2019.01.11

 

 

こんにちは。

 

 

年末にお施主様からお礼のメールを頂きました。

 

 

あまりに嬉しかったので一部抜粋してご紹介させていただきます。

『こんにちは。  

 

その節は、お手入れ教室でお世話になりました。「百聞は一見に如かず」で、資料 よりわかりやすく、力加減なども掴めて大変参考になりました。  

 

・・・中略・・・

 

今でも休日には少なくとも1回は「いい家だなぁ」と呟いております。住みやすい 間取り・計画で、すっきりと飽きの来ないデザインが私たちには合っているように感 じています。

 

・・・中略・・・  

 

また何か機会がありましたら、お声かけください。  

往復に時間がかかってはしまいますが、余裕のある時に遊びがてら様子を見に来て ください。

 

 私たちも「新築」や「リフォーム」を考えている人が身近に現れたら、ライブハウスさんを紹介したいと考えています。  

 

それでは、お体に気を付けて、よいお年をお迎えください。』

 

 

 

お手入れ教室では力加減など、実際に参加されたからこそ得られたことがおありになられたようで、大変うれしいです。

 

わざわざお越しいただくからには何か一つでも多く、新しいことを得て「来てよかった」と思って帰って頂きたいと思っている私たちスタッフ一同、とても有り難いご感想です。

 

プランナー小松は、「毎日 じゃなくて休日に…」の部分にリアリティを感じ大変感激しておりました。

今後も、お客様に喜んでいただけるように、ライブハウススタッフみんなで頑張っていきます

お問合せはこちら ●