STAFF BLOG

スタッフブログ

2019.01.15

横浜市南区 A様邸 お施主様の漆喰塗り、漆喰でデザイン壁をつくる

 2019.01.15

 

 

 

 

皆さん、こんにちは。

 

 

 

 

横浜市南区のA様邸のリノベーション現場からです。

 

 

 

 

この日は、お施主様にくし引きのコテで漆喰デザイン壁を作っていただきました!

 

 

 

 

このデザイン壁、お施主様のお好みのまま塗っていただく大変人気の高いものです。

 

漆喰をコテで塗るのは見る以上にとても難しいのですが、左官屋さんのレクチャーを受けながら、皆さん楽しみながら完成されます。

 

 

 

お一人づつ、感性の赴くままにコテを動かしてくださいました。

 

 

左官屋さん、レクチャー中。
リノベーションの思い出の一つとして、デザイン壁が完成しました。
 
 
 
ご家族の個性が出ているステキな作品になりました!
 
 
 
あなたも、新築や漆喰のリフォーム時には、ご自分のオリジナルのデザイン壁をぜひ作ってくださいね。
 
 
 
↓1分2秒の漆喰デザイン壁作成途中のこの動画、こんな感じで作ります。ぜひご覧ください!

 

お問合せはこちら ●