STAFF BLOG

スタッフブログ

2017.10.14

漆喰壁だから・・・雰囲気のあるニッチに❤

家の中に素敵なニッチがあると・・・ なんだか気分が上がりますよね~ 

 

漆喰壁だから・・・これまたいい感じになるんです

 

四角いニッチや上部がアール形になっているニッチ・・・

 

上部にダウンを入れる等々形も様々です。

 

 

ニッチの下端は木製や天然石・・・漆喰でもいい感じ

 

 

飾りたい物にも合わせることが出来、

 

お施主様好みのオリジナルニッチが作れます

これらのニッチは、現場が始まって柱や筋交の位置を見ながら

 

 

ニッチの場所や大きさなどを細かく決めていきます

 

 

まさに、今新築中の現場ではこのニッチ決めをしています。

 

 

家の構造面で大事な筋交のところにニッチが欲しい場合は、

 

 

筋交をデザインとして取り入れ作ることが出来ます

こんな風に・・・

階段の壁にくり抜きニッチも素敵ですね

 

 

さぁ・・・ あなたはどんなところに

 

どんな形のニッチを作って・・・

 

何を飾りますか~?

 

世界に一つだけの素敵なニッチ作ってくいださいね~

お問合せはこちら ●