STAFF BLOG

スタッフブログ

2016.02.29

看板作り Part2

先日ブログ『看板作り Part1』に続き・・・

 

またまたサイズ違いの看板を作りました~

 

右の看板➡ が前回作った看板です

今回は杉材を使います
ビスで止めて・・・
柿渋塗装です
今回もベンガラを入れて色を付けます

塗装も完成~

 

色を付けると、杉の荒材でもキレイに見えますね~

さてさて・・・ ここで我プランナー登場~  字を書かせたらピカイチ

 

無添加住宅の秋田社長の自宅表札を手掛ける・・・など書道の腕前はみんなが認める凄腕です

 

杉の荒材で作った看板には・・・
無添加住宅の樋隠しに使う厚めの杉材には・・・
セランガンバツ材の看板には・・・

それぞれの看板が出来上がりました~

 

工事看板
通りに面した敷地が小さめなので細長看板です
結構パンフレットみなさん持っていかれます
厚めの杉材看板はショールーム隣の集合住宅のフェンスに・・・
この大きい看板はショールームのウッドデッキに付けました~
 
みなさんお気軽にショールームお立ち寄りくださ~い 
 
コーヒーでも飲みながら無添加住宅体感してください お待ちしています

お問合せはこちら ●