STAFF BLOG

スタッフブログ

2021.12.28

過ぎてしまった!クリスマスディスプレイ!

 

うかうかしているうちに、クリスマスが過ぎてしまいました!
 

スタッフは毎年恒例クリスマスディスプレイをしてくれていたというのに!m(__)m
 

山と庭にある植物で、

チャチャっと輪にしただけ、

バサッと束ねただけ、

と謙遜してますが、このこなれ感はなかなか出せませんぞ。

 

いつもの流木の板を季節ごとに彩を変える技もすごい。

 

 

 

そして、同じリースでも置く場所によって雰囲気が変わります。
 

サンゴの化石、コーラルストーンとしっくいの外壁。

 

コーラルストーンとしっくいは、家の中でも外でも使えます。
コーラルストーンは燃えにくい天然石、 しっくいも昔から蔵に使われてきたように、燃えにくい素材。

 

そして、化学製品ではないので万が一燃えても黒い煙がでません。

 

乾燥して火の元に気をつけたい季節。
無添加住宅は健康と同時に安心もお届けするお家です。

 

 

 

 

 

_______________________

 

現在、新型コロナが心配な時期ですので、

ご好評いただいている現場見学・オーナー様宅訪問をご希望の方は

スタッフまで一度ご相談ください。

状況により、ご希望に添えないこともあるかと存じますが、ご了承ください。

一刻も早く収束しますよう祈るばかりです。

_______________________

 

現場見学資料請求などお問合わせはこちらか、

お電話 045-442-7461 までお気軽にどうぞ。お待ちしております!

お問合せはこちら ●