STAFF BLOG

スタッフブログ

2020.08.18

東京都 F様邸 このお家のポイントは、正方形の窓 

2020.08.18
 
 
こんにちは。
 
 
東京都の新築現場からです。
 
 
工事も順調に進み 内装の仕上げ、しっくいを塗る準備が出来上がっています。
 
 
このお家のポイントは真ん中にババーンと並ぶ正方形の窓たち。
 
 
9つ並んでいるのはリビング側。
 
 
天窓からも光が差し込み明るく気持ちの良いリビングです。
そして、縦に3つ並んでいるのはキッチン側です。
 
 
中ほどにピンクと水色の給水管が見えるのがシンク位置。
 
 
天井からアルミの管が出ているのが換気扇の位置です。
 
 
見えるでしょうか。
 
 
部屋の中央にドンとキッチンがあり、ワイワイみんなでお料理ができる配置ですね。
階段は半分オープンなタイプ。
 
 
4段目まで壁がないので、圧迫感が軽減され軽やかな印象。
 
 
そして、階段1段目の面積が広くちょっと贅沢な雰囲気になっています。
 
 
カタチが見えてくると、ワクワク完成が待ち遠しいですね。
 
 
次のご報告をお楽しみに。

 

 

 

 

_______________________

 

 

現在、新型コロナが心配な時期ですので、

 

ご好評いただいている現場見学・オーナー様宅訪問をご希望の方は

 

スタッフまで一度ご相談ください。

 

 

状況により、ご希望に添えないこともあるかと存じますが、ご了承ください。

 

 

一刻も早く収束しますよう祈るばかりです。

 

 

_______________________

 

 

現場見学資料請求などお問合わせはこちらか、

 

お電話 045-442-7461 までお気軽にどうぞ。お待ちしております!

 

 

インスタグラムも更新してます、ぜひ見てください。

 

 

よければフォローもしてくださいね。

お問合せはこちら ●