STAFF BLOG

スタッフブログ

2019.01.09

1月27日(日)無料相談会 プランナー小松浩・松山昌司のこと

2019.01.09

 

 

こんにちは。寒い日が続きますね。風邪などひかれてはいませんか?

 

 

今日は前回に引き続き、1月27日(日)

 

 

 

 

『消費税アップの前に知っておきたい!お得な住まいと暮らしの無料相談会』

 

にてご相談を受ける、

■ファイナンシャルプランナーの村上竜昭さん、

■弊社プランナー小松浩

■弊社プランナー松山昌司

 

の3人 のうち、プランナー小松浩松山昌司のご紹介です。

ファイナンシャルプランナーの村上竜昭さんの紹介記事はコチラ 

 

 

 

代表取締役 小松 浩 一級建築士

ゼネコンでの下積み、ハウスメーカーなどで店長歴任後、同僚かつ友人の松山と共に(株)ライブハウスを立ち上げる。

松山の住宅メーカー時代の先輩である秋田憲司氏が(株)無添加住宅設立すると共に代理店第一号店となり、松山と共に無添加住宅の事を誰よりも知っているプランナーである。

無添加住宅最優秀デザイン賞受賞歴有り。

その土地とライフスタイルを生かすプランに定評がある。

一見落ち着いていておとなしい感じだが、とてもおしゃべりで人を笑わすのが大好き、 プランは緻密で繊細。 

人情が厚くお施主様への思いやりが、いつの間にかみんな小松社長のとりこになります。

プラン力と人物をあなたの目で確認しに来てください。

 

 

専務取締役 松山 昌司 2級建築施工管理技士

関西大学工学部建築学科卒業後ハウスメーカーを経て小松社長とライブハウスを立ち上げる。

住宅メーカー時代の先輩である(株)無添加住宅創業者の秋田憲司氏との交友も創業以前から厚く、小松と共に無添加住宅の事を知り尽くすプランナー。

無添加住宅デザインアワード優秀賞受賞歴有り。

とっつきやすく誰とでもすぐ仲良くなれるのでお客様ともすぐうちとける関西人気質。

設計した家は1000件超え!劇的に生まれ変わるリノベーションプランを得意とする。

デザイン力と人柄をあなたの目で確認しに来てください。

 

 

■まだ家を建てる、またはリノベーションするかどうか、まだ決めておられない方

■今すぐじゃなくて数年先に予定してるんだけど、という方もどうぞご参加ください。

 

 

___________________

 

 

家族を守る大切なお家の事ですから、じっくり考える時間を持つことは大切なことです。 予定は未定の方のご参加大歓迎です。

 

 

一生のうちの大きなお買い物である大切なお家づくりは、あなたにとって最適なプランや適正な監理、そして安心を提供できるプランナーや会社に出会えるかどうかが大きく関係してきます。

あなたが心底、このプランナーとなら、この会社となら信頼関係を築けそうだと思える人物、会社にぜひ出会って頂きたいと思います。 

 

 

お忙しいとは思いますが、ぜひ色んな工務店や住宅メーカーを回って、あなたがここだと思える会社に出会ってくださいね。

 

_______________________________________

 

 

 

 

無料相談会では、 

 

 

■誰に聞いたらいいのかわからない…。こんなこと聞いていいのかしら…。→ご心配なく、家・土地に関することなら何でも聞いてくださいね。

無料でご相談をお受けします。もちろん、秘密厳守。

 

■とりあえず一般論として聞きたい。→消費税アップも控えたこの時期にぜひ知っておいていただきたい家や土地に関する知識をお伝えします。

 

 

■この土地にはどんな家が建てられるの?

 

■こんな家にしたいんだけどそれにはどんな土地がいいの? 

 

■憧れの間取りがあるんだけど、叶えられる?

 

■自然素材のマイホームが欲しいけど、まず何からすればいいの?

 

■よくある自然素材の家と無添加住宅ってどこが違うの?

 

■理想のライフスタイルにあわせた世界に一つの注文住宅が欲しいけど高い?

 

■自然素材の家ってメンテナンスが大変?

 

■無添加住宅のメリット・デメリットを教えて

 

■実家を、建替える ❓リノベーション❓うちの場合はどっちがお得?

など、あなたの色んな疑問にお答えしますよ。

 

 

お気軽にご参加いただき、有意義な情報をゲットして帰ってくださいね!

 

 

ご質問、ご予約お待ちしています。TEL 045-442-7461までお気軽にどうぞ。

 

ショールームのお休みの日はお問い合わせフォームからどうぞ。

お問合せはこちら ●