HOMEスタッフブログスタッフブログ一覧 >1月27日(日)無料相談会 ファイナンシャルプランナー村上竜昭さんのこと

1月27日(日)無料相談会 ファイナンシャルプランナー村上竜昭さんのこと

住まいと暮らしの無料相談会 20190127

2019.01.09

 

 

2019年は新しいことに挑戦していく一年にしたいと先日投稿いたしましたが、

 

 

 

まずは第一弾、1月27日(日)

 

 

 

消費税アップの前に知っておきたい!お得な住まいと暮らしの無料相談会』

 

 

 

を行います!

 

 

 

 

 

ご相談を受けるのは、

■ファイナンシャルプランナーの村上竜昭さん、

弊社プランナー小松浩(←クリックすると紹介記事に飛びます)

弊社プランナー松山昌司(←クリックすると紹介記事に飛びます)の3人です。

 

 

順に3人のご紹介をしていきたいと思います。 

 

 

ファイナンシャルプランナー 村上竜昭氏

 

今回は、弊社が地道に親交を深めてきたファイナンシャルプランナーの村上竜昭さん。

 

 

東京海上日動あんしん生命株式会社在籍。

大学卒業後、大手住宅メーカーに入社し13年間勤務。住宅と賃貸の販売に携わり、当時最年少の責任者を務める。2016年に生命保険会社に転職後も建築と金融の豊富な知識と経験により、住宅メーカー・不動産業者・住宅購入者の相談案件を受けている。そこでの融資相談や生命保険による不動産の相続対策や事業承継も得意としている。

宅地建物取引士、相続鑑定士。

 

 

住宅ローンや相続、親からの援助、税金など、

 

ぜひ今知っておきたい新鮮な情報を、一般論のほか、あなたの場合として教えていただきます。

 

 

 

 

■まだ家を建てる、またはリノベーションするかどうか、まだ決めておられない方

 

 

■今すぐじゃなくて数年先に予定してるんだけど、という方もどうぞご参加ください。

 

無料相談会

____________________

 

家族を守る大切なお家の事ですから、じっくり考える時間を持つことは大切なことです。 予定は未定の方のご参加大歓迎です。

 

 

一生のうちの大きなお買い物である大切なお家づくりは、あなたにとって最適なプランや適正な監理、そして安心を提供できるプランナーや会社に出会えるかどうかが大きく関係してきます。

 

 

あなたが心底、このプランナーとなら、この会社となら信頼関係を築けそうだと思える人物、会社にぜひ出会って頂きたいと思います。

 

 

お忙しいとは思いますが、ぜひ色んな工務店や住宅メーカーを回って、あなたがここだと思える会社に出会ってくださいね。

________________________________________

 

 

■誰に聞いたらいいのかわからない…。本当に聞いていいのかしら…。→ご心配なく、お金に関することなら何でも聞いてくださいね。無料でご相談をお受けします。もちろん、秘密厳守。

 

■とりあえず一般論として聞きたい。→消費税アップも控えたこの時期にぜひ知っておいていただきたいお金に関する知識をお伝えします。

 

無料相談会

 

■住宅ローンはどこで借りるのがおススメ?

 

■住宅ローンのお得な借り方は?

 

■繰り上げ返済はいつするのがお得?

 

■住宅ローン控除って何?

 

■住宅ローン控除を最大限もらうためには?

 

■共働きなんだけど名義はどうしたらお得? 

 

■自己資金はいくらくらい必要?

 

■銀行も紹介してくれる?

 

■火災保険っていくら位かかる?

 

■賃貸考えてるんだけど、収益はありそう?

 

■親から受け継いだ土地の使い道は駐車場か賃貸かどちらが固定資産税がお得?

 

■うちは消費税アップ前かアップ後かどちらに家を建てた方がお得なの? 

 

など、あなたの色んな疑問にお答えしますよ。

 

 

お気軽にご参加いただき、お得な情報をゲットして帰ってくださいね!

 

 

*FP(ファイナンシャルプランナー)とは:

人生の夢や目標をかなえるために総合的な資金計画を立て、経済的な側面から実現に導く方法を「ファイナンシャル・プランニング」といいます。

ファイナンシャル・プランニングには、家計にかかわる金融、税制、不動産、住宅ローン、保険、教育資金、年金制度など幅広い知識が必要になります。

これらの知識を備え、相談者の夢や目標がかなうように一緒に考え、サポートする専門家が、FP(ファイナンシャル・プランナー)です。(日本FP協会HP抜粋)

 

 

ご質問、ご予約お待ちしています。TEL 045-442-7461までお気軽にどうぞ。

 

ショールームのお休みの日はお問い合わせフォームからどうぞ。

関連のスタッフブログを見る