STAFF BLOG

スタッフブログ

2017.03.21

現場レポート アイアン手摺りとタイル貼り 千葉県富津市

お久しぶりの現場リポートです 

 

漆喰塗りも終わり、いよいよ仕上げに入っていきます   

 

 

すっきりとしたアイアン手摺りが入りましたよ~

 

世界に1つのオーダーメイドです 

 

お施主様ご要望のスッキリしたラインのアイアン手摺りです

 

 

吹き抜け勾配天井に梁がいいですよね

 

 

シーリングファンも黒を選びました

 

 

 

 

漆喰の白が無垢の木材の色やアイアンの黒を引き立てます

そして・・・

室内の石やタイル貼りも完成間近です

 

 

サビ石の柱で~す

 

 

存在感ありますね~ 

 

天然石は外壁や外構はもちろん

室内にも貼ります。

 

 

天然石なので何十年と経てば経つほど経年美化していきますよ~

コーラルストーンとタイルのお風呂  シンプルな清潔感あるお風呂になりました
2階のオープン洗面台
モザイクタイルも良いですね
トイレのタイルは名古屋モザイクで選びました

お施主様が選んできた鏡

 

素敵ですよね~

お問合せはこちら ●