STAFF BLOG

スタッフブログ

2015.11.26

T様邸(京都府)完成しました!!

関西の新築現場、完成しました~!
 
お引き渡しも無事に終わりました
丸窓は木の化石、ジュラシックウッドストーンで飾られ、玄関ポーチアールの入り口が何ともいい感じで、足場が取れた時には目の前の通学路を歩く小学生から「かわいいーっ!」の声。 松田棟梁も現場監督でもあるプランナーも思わずにやり
 
外構の漆喰壁も波のような優しいラインで家を引き立てます

 

玄関を入ると目の前には2階のLDKにあがる階段があります

 

玄関框はきれいなカーブを描いています。

階段上がると2階はLDKです
明るい陽の光がたくさん入ります。
LDKの中心にロフト。
上るとすべて見渡せて最高の眺めです

ロフトに上がると・・・

 

外観のアクセントになっていた丸窓です。
勾配天井の梁もきれいですね~
無添加住宅の天然石の天板です。
広めの洗面所なので朝の混む時間もみんなで使えます
大きめな窓。 ゆっくりお風呂に入ってくつろげますね

たくさん写真がありますので後日、施工実績の方にアップしますね~

お楽しみに~

お問合せはこちら ●