HOMEスタッフブログスタッフブログ一覧 >カフェ「サーファーズ」さんにフライヤーを置いていただきました。

カフェ「サーファーズ」さんにフライヤーを置いていただきました。

2018.09.27

 

 

こんにちは。

 

 

この日は、横浜市逗子市にあるサーファーズさんに行ってきました。 

 

サーファーズ 逗子市

 

逗子海岸のはずれ、海岸沿いにあるお店です。

 

 

カフェ&レストランで、夜はライブもあり かなり人気のお店なので、ご存知の方も多いんじゃないでしょうか。

 

サーファーズ 逗子市

サーファーズ 逗子市

 

ロケーションが抜群で、CMやドラマのロケ地としても使われています。

 

 

サーファーズさんのお店のすぐわきを降りれば そこは岩場の海岸

 

 

マリンスポーツのSUP(サップ)が出来ます。

 

sup

supを楽しむ人

サーファーズ 逗子市

 

サーファーズさんはSUP教室やヨガ教室なども行われています。

 

 

この海岸ではビーチグラスが沢山落ちているんですよ~

 

 

イベントもとても多く、湘南好き 海好きの人にはサーファーズさんは有名です。

 

 

サーファーズ 逗子市

サーファーズ 逗子市 ビーチグラス

美しいビーチグラス

 

また、店内にはサーファーズオリジナルウエアや作家さんアクセサリーアート作品等どれも海を感じるものがセレクトされています。

 

 

そして、フードハンバーガーなどビーチにピッタリなものが並びます。

 

 

大人達が楽しむビーチリゾートという感じです。 

 

 

サーファーズ 逗子市

サーファーズ 逗子市

 この日は、美味しい ボリュームタップリタコライスと、材木座”もんざ丸”釜揚げシラス丼 を頂きました。

 

サーファーズ 逗子市

 

ライブハウスのフライヤー(広告)

ロケ地になっていたりといろいろな方が来られるので、

 

 

こだわりの無添加住宅を好む方がいらっしゃるかなと思い、

 

 

ダメもとでライブハウスのフライヤー(広告)ブログありを置いてもらうお願いをしてみました。

 

ライブハウスのフライヤー(広告)

サーファーズさんは、ライブハウスがお世話になっている不動産屋さんのサンホームさん←とご縁があるということで、

 

 

「サンホームさんが 海の近くの物件ばかり集めたファイルを置いているから、ライブハウスさんのフライヤーも一緒に置いてあげるよ」  

 

 

と快く、お店のいろいろなインフォメーションが置いてあるコーナーに置いてくださいました。

 

サーファーズ 逗子市

 

サーファーズさん、本当にありがとうございます!

 

 

サンホームさん、ご縁がつながりました。ありがとうございます!

 

 

 

 

 

そしてこのフライヤーを置く台は、弊社スタッフ手作り。

 

 

 

無添加住宅で使う自然素材の一つ、珊瑚の化石コーラルストーンでできています。

 

 

 

サーファーズさんへ足を運ばれた際は、ぜひ、インフォメーションコーナーをのぞいてみてください。


サーファーズ 逗子市

 

美味しいフードやドリンクを楽しみながら、よければ ライブハウスのフライヤーにも目を通してみてくださいね

 

 

 

 

ライブハウスのお家には

 

 

漆喰と天然石、無垢材の自然素材につつまれた 心地の良い空気と、

 

 

あなたがこんなお家に帰りたいと思うようなデザインがきっとあります。


 

現場見学ショールーム見学ご相談も随時受付中です。

 

 

お気軽にお問い合わせくださいね