STAFF BLOG

スタッフブログ

2017.12.04

ここはパリのお花屋さん?【空の箱】横浜市青葉区美しが丘

このところ、朝晩冷え込むな~と思っていたら、いつの間にかに12月に入りましたね~

 

12月と言えば・・・クリスマス

 

街はクリスマスイルミネーションや大きなツリーやリースで飾られ、すっかりクリスマス気分になります

 

みなさんはクリスマスツリーやリースなどお家に飾っていますか?

 

今日はパリのお花屋さん と感じるほど 

 

おしゃれな素敵なお花屋さんをご紹介

 

空の箱(そらのはこ)

横浜市青葉区美しが丘西3-65-8

TEL:045-902-5530

インスタで『空の箱』検索してみてください。

毎日素敵な花の写真見れますよ 

オーナーさんの作る花束やリースはどれもセンスがあって素敵 

 

 

オーナーさんの人柄がでてるんですよね~

 

 

聞くと…独学で花を学び、縁あってお店をやることになったそうです。

 

 

これこそ生まれ持ったセンスですね・・・

ヨーロッパのアンティーク家具にディスプレイされたお花やグリーンはまるでパリのお花屋さんのよう

 

今の時期、リース作りがお店でできるんです

 

 

毎年作りに来るお客さんもいるほど人気で予約もいっぱいのようですが・・・

 

 

気さくな優しいオーナーさん、

飛び入り参加OKといつでもウェルカム

 

自分で作るリースいいですよね 

香りがとっても良いんです 

私達のショールームに飾るシンプルなリースを作ってもらいました

 

 

ちょっと珍しいグリーンとエアープランツで。

 

 

そのままドライになって長く楽しめます

空の箱さん、全国からもアレンジなどオーダーが入るそうです 

 

 

お花選びのセンスがとってもいいので、

 

 

是非自分の為に・・・

 

 

誰かの為に・・・

 

 

お花を送ってみるのもいいですね

お問合せはこちら ●