STAFF BLOG

スタッフブログ

2019.05.15

5/25・26に完成見学会を行う現場で、かぞく手型などいろいろ(動画あり)

 

こんにちは。

 

 

来たる5/25(土)26(日)に完成見学会を行う、

 

 

横浜市南区の新築現場からです。

 

 

完成間近となりましたので、

 

 

ライブハウス恒例(笑)の

 

 

しっくい塗り&かぞく手型をしていただきました!

 

こういう体験が大好きなお子さんは多いんじゃないでしょうか。

 

 

 

興味津々で自分の番を待ってくれていましたよ。

 

 

 

大きく重いコテを使って頑張ってくれました。

↓しっくい塗り、かぞく手型の動画です。60秒で見られます。

 

 

次はお施主様がご希望された、

 

 

窓下のモザイクタイル貼り。

 

 

塗りたてのしっくいは柔らかくモザイクタイルや石、貝殻、シーグラスなど貼るのにちょうどいいんです。

 

 

好みのものを好みの形で貼っていっていただきます。

私たちも、毎回それぞれのご家庭ごとのそれぞれオリジナルなデザインができるのでとっても楽しみにしているんです。

 

 

 

そして、仲の良いお友達と共に漆喰プレートを作ってもらいました。

 

 

どんなプレートができるかな?

 

 

自分の好きなタイルや飾りで思い思いのプレートが完成!

 

 

ネームプレートにしたり、お部屋に飾ったり、

 

 

色々楽しんでね。

 

 

そして、お友達ご家族にはしっくい手形プレートをプレゼントしました。

 

 

いい思い出になってくれたらうれしいです!

↓モザイクタイル貼り、漆喰プレートの動画、60秒で見られます。

 

 

そして、いよいよ5/25(土)26(日)、完成見学会を行います!

 

 

同時にライブハウスマーケットと題して、

 

古道具とお花、木の家具や小物、自然素材で作った雑貨など出店していただきます!

 

ワークショップも開催しますので、

 

詳しくはぜひ完成見学会のページをご覧くださいね!

 

 

お待ちしています!

お問合せはTEL045-442-7461またはお問合せフォームまでどうぞ

お問合せはこちら ●