STAFF BLOG

スタッフブログ

2018.05.18

神奈川県藤沢市 O様邸 オリジナルデザインの造作建具の取付け

2018.05.18

 

 

こんにちは。

 

 

神奈川県藤沢市のリノベーションの現場からです。

 

 

このお家はご主人様の叔父様が設計されたもの。

 

 

ご主人様やお母様の沢山の思い出や想いが詰まっているので大切に残したい と奥様。

 

 

そんなステキなご家族の想いに応えるべく、

 

 

 

レトロモダンの素敵なデザインは残しつつ、経年変化で傷んできたところや不便なところを直すというリノベーションです。

 

 

 

このリビングドアは、




お家のレトロな雰囲気に合わせてデザインした特注品。




チェッカーガラスが入ってお部屋が明るくなりました
他の既存のドアと統一感が出るように塗装。
 
 
既存のこげ茶の木枠に合うスモーキーな緑を選ばれました

 

 

こちらの既存建具はスモーキーピンクに、
こちらの既存建具はスモーキーブルーに塗装しました。

思い出の詰まった既存のお家を大切に生かし、新旧で違和感の無いようにデザインを合わせていきます

お問合せはこちら ●