STAFF BLOG

スタッフブログ

2019.06.05

2018.02に新築されたN様宅とステキな額装展

2019.06.05

 

 

こんにちは。

 

 

これは、2018年2月に新築されたN様邸の完成直後の写真と、

 

 

昨秋お伺いした時の写真です。

 

↑完成直後
↑完成8か月後

お住まいになって8カ月。

 

 

シンプルな自然素材の空間が、お施主様色に染まってステキなリビングになっていました。

 

 

自然素材の家は住む方に合わせて、どんなスタイルにも馴染むのが魅力ですね。

 

 

お施主様のセンスの良さが、飾られた絵の一つ一つにもにじみ出ています。

 

それもそのはず、奥様は本場フランスで学ばれたフランス額装の先生をされている方なんです。

 

 

新築されたご自宅で、トロワピエスという額装アトリエを主催されています。

 

 

そして今回、額装展をされるとインスタグラムで知り、スタッフがお伺いしました。

 

 

以前、無添加住宅で使う天然素材の着色料のベンガラの使い方をレクチャーさせていただいたのですが、

 

 

それを作品にも取り入れていらっしゃいました。

 

 

 

そして、「心地よく住んでます。」と住み心地の感想も頂けました。

 

 

 

日々の慌ただしさを忘れるようなうっとりするステキなひと時を、ありがとうございました。

お問合せはこちら ●