STAFF BLOG

スタッフブログ

2021.01.08

お正月飾り。vol.2。

 
関東ではお正月飾りを終うのは7日だそうで…。
 
 
関西出身の私は15日までゆっくり楽しもうと思っていたのでびっくり。
 
 
 
このお正月飾りも手づくり上手なスタッフ作。
 
 
飾りの板は、以前にも何度か登場している万能選手。
 
 
いろんな雰囲気のお花たちにしっくりなじんでくれています。
 
 
後ろのしっくい壁とも相性がいいですね。
 
 
 
このしっくいは無添加住宅オリジナルしっくい。
 
 
ヒトコロナウイルスも5分で100%不活化でき、空気自体もキレイにしてくれます。
 
 
そして、数年でクロスのように黄ばんだり、つなぎ目が離れてきて
 
 
「あー、なんか汚い」とガッカリすることもなく、白さも耐久性も何十年と保ちます
 
 
 
今年はしっくい壁でほっとできるおうち時間はいかがでしょうか?

お問合せはこちら ●