STAFF BLOG

スタッフブログ

2023.05.23

無垢材を曲げてアールや円にします

無垢材でアールの加工
無垢材で円形の窓の加工


私たちは、下地にも身体に良くないものを使いません。

ですので、アール壁や円形の窓などの曲線部分は、現場で大工さんが無垢材に丸ノコを使い一本一本切り目を入れ円状に仕上げます。

お施主様に現場に来ていただき、付けたい場所を現場で一緒に確認し加工に入ります。


実際現場に来ていただくと、図面ではわからなかった立体的な空間の中で、こんなことはできる?とピンとアイデアが浮かんだり、いろいろ気づくことも多いと思います。

工事の進行に支障のない程度に、柔軟に対応させていただきますよ。


ぜひ、たくさん現場に足を運んで家づくりを楽しんでくださいね。

私たちは手間を惜しまず、身体に安全な素材を使ってお施主様のご要望にお応えしています。

お問合せはこちら ●