STAFF BLOG

スタッフブログ

2016.12.09

モダンリビングに掲載!秋田会長設計の無添加住宅

今、書店で並んでいる、モダンリビングNo.230 

『水平線、森、湖と共に過ごす 絶景の別荘

 

に秋田会長の手掛けた無添加住宅が掲載されました~

 

 

普段よく目にする無添加住宅といえば 

 

無添加住宅の原点ともいえる欧風な家が多いですが・・・

 

今回は違います  近代的なお家なんです

これも無添加住宅?とビックリする方もいるかもしれませんね~

 

でも漆喰に、石屋根、無垢の木・・・全て無添加住宅の建材です

 

シンプルな素材だから様々な表現ができますね

 

雑誌の最後に建築家のプロフィールが載っています

こちらのお宅のお施主様。

 

秋田会長のデザイン力などに惚れ込み、2軒目の家も秋田会長に依頼してくださったそうです

 

目の前の環境を生かした設計は秋田会長が自分のデザイン力の集大成というほどです

 

今年の1月、私達無添加住宅代理店の方々に見学させていただきました。 

 

その時の写真です

玄関ホールから見える絶景 階段はガラス
リビングの横にはアウトドアダイニング
屋内のダイニングスペース
和室  漆喰の上にお施主様自身で墨汁を塗ったそうです
漆喰の壁で間接照明

是非、モダンリビングご覧ください   あっ!ショールームにお越しいただければ見れますよ~

お問合せはこちら ●