STAFF BLOG

スタッフブログ

2019.05.21

今週末に完成見学会を行う新築3階建て、完成間近!

こんにちは。

 

 

今週末に完成見学会を行う新築3階建て、いよいよ完成間近です!

 

 

ということで、ちょこっとご紹介しますね。

 

吹き抜けと勾配天井がひときわ目をひくリビング
東には7階建て、南に3階建てが建っていてもこんなに明るい空間になりました。
洗面は淡い色のタイルでかわいい空間に。
ドアに埋め込んだビー玉と照明の青がリンクして、おしゃれ。
漆喰コーラルストーン外壁にアイアンの表札、グリーンのポスト。天然素材にしっくり馴染みます。

 

 

2台分のビルトインガレージ付き、延べ床面積約41坪3階建て無添加住宅。

 

東と南に高い建物が建っていても、お陽様の光を取り込むアイデアで明るいお家になりました。

 

限られた敷地の中に目いっぱい確保した居住空間

 

面積以上に広く開放的に感じるリビング

 

中2階にある3.5帖の物入をはじめ全部で7か所の収納を確保。

 

洗濯用、ゴミ用と2つに分けたサービスバルコニーで家事を快適に。

 

いろんな楽しみ方ができる9帖の屋上も必見。

 

ライブハウスならではのアイデアが満載です。

 

是非この機会に完成見学会でご体感ください。

 

 

また、ライブハウスマーケットを同時開催!

 

ビルトインガレージでは日替わりでワークショップを行います。

 

室内ではいろいろなところで活躍中の作家さん達のお店が並びます。

 

無垢の床や漆喰の壁に似合う作品が並びますので、是非遊びに来てください!

 

 

詳しくはイベント詳細のページへどうぞ

 

お問合せはTEL045-442-7461またはお問合せフォームまでどうぞお気軽に

お問合せはこちら ●