HOMEスタッフブログスタッフブログ一覧 >完成見学会、ご来場ありがとうございました!

完成見学会、ご来場ありがとうございました!

2018.07.23

 

 

 

こんにちは。

 

 

 

昨日、一昨日の2日間、保土ヶ谷区の新築住宅にて完成見学会を行いました。



 

 

たくさんのお客様、暑い中ご来場いただき誠にありがとうございました!

 

 

 

また、お施主様のお友達やご近所の方にもたくさんご見学頂き、誠にありがとうございました!

 


 

大変ありがたいことに、お施主様もお忙しい中、2日間ともにご在宅いただき、

 

 

プランナーだけでなく、お施主様ご自身でもご見学のお客様へのご説明をしてくださりました。

 

 

 

 

ご見学のお客様も、建てた方の生の声を聞く貴重な時間を過ごしていただけたのではないかと思います。

 

 

 

 

お施主様、誠にありがとうございました!

 

 

 

 

みなさん玄関に入ってすぐの第一声は、「広~い!いいな~!」との感嘆の声。

 

 

 

 

玄関土間スペースは、ベビーカーも置ける余裕の広さは置きたいものに合わせて自由自在に可動できます。

 

 

 

さらにポスト外壁についているのでわざわざ外に出なくてもお手紙や新聞が取れる!

 

 

 

そんなところも、生活しやすさ敏感主婦の方たちの目に留まり、羨望のまなざしが注がれました。

 

 

 

他に奥様達から上がったのは、収納スペースの充実が羨ましい!との声。

 

 

 

玄関、リビング、キッチンパントリー、各子供部屋、2階廊下、ウォークインクローゼット

 

 

たくさんの収納が用意されています。

 

 

 

そして、ロフト広さ行き来できるプランは目の引くところ。

 

 

実際にロフトにあがって頂き、

 

 

「子供たちが喜びそう!うわ~楽しい!との歓声があがりました。



涼しい工法の石屋根と共に、断熱材の炭化コルクが屋根面とロフトの天井面と2重断熱になっているおかげで、

 

 

 

一般的なロフトのムッとした暑さがない!!と感動されていました。

 

 

 

2階の部屋の温度とあまり変わりないという体感温度です。

 

 

 

だからこの猛暑日が続くなかで、子供たちがロフトで遊んでいたとしても

 

 

「早く降りてきなさ~い!」なんて言わなくても済みますね。

 

 

 

ご来場のお客様はみなさん、「あ~、いいな~」とため息交じりに感動されながら帰路につかれました。

 

 

 

お疲れが出ておられるんじゃないかと思いますが、お施主様には再度お礼申し上げます。

 

 

お施主様、2日間本当にありがとうございました。



今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

ライブハウスには、お客様のご要望をカタチにし、感動を与える間取りを作れるプランナーがいます。

 

 

今回の完成見学会は盛況のうちに終了いたしましたが、弊社ショールームはいつでも見ていただけます。



ぜひ、一度プランナー会いに来てください。



そして、無添加住宅心地よさ美味しい空気をぜひ体感しに来てくださいね。



また、次の完成見学会予定が決定した際は、このブログでご報告いたします。



 

メールで見学会情報を入手されたい方は下記の「お問い合わせはコチラ」より、見学会情報希望とお送りください。

 

 

 

こちらもぜひお楽しみにお待ちください。ありがとうございました

 

関連のスタッフブログを見る