STAFF BLOG

スタッフブログ

2018.02.15

富士山が望める家 完成! 藤沢市

お天気がいい日にはルーフバルコニーから富士山と湘南の海がきれいに見えます。 最高の立地条件に無添加住宅が誕生しました。

 

海外生活をされていたお施主様。

 

 

お母様の事も考え日本にマイホームを建てることになりました。

 

 

ご主人様の一番のこだわりは、立地条件

 

 

そして、巡り合ったのがこのお土地。

 

 

・・・納得しますよね~ 

 

 

この絶景・・・富士山と湘南の海が一望

 

 

そして先日、無添加住宅が完成しました

1階にはお母様のお部屋を用意
 
 
玄関は2つ用意し、正面から見える玄関まわりはサンゴの化石 コーラルストーンを貼りました
 
 
外観はスッキリシンプルに 
玄関ホール
リビング・ダイニング・キッチン
奥様手作りステンドグラスの素敵な照明 

見どころいっぱいの無添加住宅

 

 

リビングの窓からはもちろん富士山

夕焼けに富士山もきれいですね~

 

 

今度、施工実績で沢山写真紹介します。

 

 

楽しみにしていてくださいね

お問合せはこちら ●