HOMEスタッフブログスタッフブログ一覧 >保土ヶ谷区 N様邸 愛情のしるし、太陽モチーフ~完成見学会します~

保土ヶ谷区 N様邸 愛情のしるし、太陽モチーフ~完成見学会します~

 2018.07.19




こんにちは。




7月21日(土)22日(日)完成見学会を行う、保土ヶ谷区新築住宅からです。




この日は、玄関ドアを入った正面に、天然石タイルを使って太陽モチーフを奥様が作られました。



太陽は、お子様2人のお名前にの漢字を入れられたほど、Nさまご家族にとってシンボルとなる大切な存在だそうです。



保土ヶ谷区 N様邸 玄関 太陽モチーフ 漆喰 天然石

 

その太陽モチーフをお家のどこかに掲げたいと、奥様がご希望されました。




家族みんなの「いってらっしゃい」「おかえり」をこの太陽モチーフが温かく優しくそして力強く見つめてくれます。




明るく帰ってきた時も、へこんで帰ってきた時も、子供たちの成長をずっと静かに見守り、そっと励ましてくれます。

 

 

 

ご夫婦の愛情のしるしとなる素敵な太陽モチーフが完成しました

 

 

7月21日22日の2日間、完成見学会を行います。

* おかげさまで、21日(土)の終日、22日(日)午前中は盛況につき、ご予約を締め切らせていただきました。

現在ご予約いただけるのは、22日(日)の午後から残り2組さまのみとなります。

ご参加ご検討されておられる方はお早めにご予約下さい *

 

太陽モチーフがお出迎えします。ぜひ、見に来てくださいね。

 

天然の石、漆喰、無垢フローリング化学物質の出ないお家の中の気持ちのいい空気

ぜひあなたの厳しい目で見て、そして体感してください。

 

日頃の疑問などもこの機会に解消していってくださいね。

 

 

ご予約、お問い合わせは電話045-422-7461メールFacebookインスタグラムでお待ちしております