HOMEスタッフブログスタッフブログ一覧 >保土ヶ谷区 N様邸 キッチン横の開口~完成見学会します~

保土ヶ谷区 N様邸 キッチン横の開口~完成見学会します~

2018.07 .14

 

 

 

こんにちは。

 

 

 

保土ヶ谷区の新築住宅からです。

 

 

 

 

右は雨の日の外観。

 

 

 

雨にぬれ 落ち着いた色になる漆喰としっとりとした石屋根が、晴れの日とは違う魅力を感じさせます。

 

 

 

雨の日もまたステキですよ。

 

さて、現場の室内では完成が近づき、室内の漆喰塗りが進んでいます。

 

 

 

特にお子様が小さいときは、お家にいてもどこにいるか、をしてるかいつも気にかけたいですよね。

 

 

 

 

大きくなっても、何をしているのかちょっと気になる…。

 

 

保土ヶ谷区 N様邸 キッチン横コミュニケーション用の開口 漆喰 無垢材 構造材

 

子供たちの遊びをジャマせず、こっそり気配を消して様子をうかがいたいときだって、ある、、、。

 

 

 

このお家では、キッチンからの死角をなくすように開口を設けました。

 

 

 

構造用の壁なので、筋交いが見えます。

 

 

 

壁・天井の真っ白い漆喰が塗られて、木部とのコントラストがステキな空間になりました。

 

 

 

 

リビングからのも入りキッチンが明るくなりますし、も届きやすくなり、コミュニケーションもとれます。

 

 

 

完成が楽しみです

 

 

 

7月21日22日の2日間、雨でも晴れでも完成見学会やってます。

ぜひ、見に来てください!

 

細かな工夫天然の石、漆喰、無垢フローリング化学物質の出ないお家の中の気持ちのいい空気

ぜひあなたの厳しい目で見て、そして体感してください。

 

日頃の疑問などもこの機会に解消していってくださいね。

 

 

ご予約、お問い合わせは電話045-422-7461メールFacebookインスタグラムでお待ちしております

関連のスタッフブログを見る