STAFF BLOG

スタッフブログ

2016.01.08

無添加住宅 新春互礼会に参加して・・・

毎年、年明けに㈱無添加住宅開催の新春互礼会があります。

 

無添加住宅の代理店の方々が集まり年賀・名刺交換会そして餅つきなどします。

今回は同時に㈱無添加住宅 秋田社長のご自宅の見学会もあったので関東や東北の代理店の方々も多く参加されました。

 

 

 

私達も関西地区の新春互礼会に参加しました。

 

新春互礼会でお腹いっぱいになってから、秋田社長のご自宅へ見学に行きました~

 

このご自宅は悪条件の土地を利点に変え、秋田社長自ら工事監督として建てられたお家です。

 

すごい!の一言。

 

施工方法が斬新で、アイデアや見せ方などなど・・・勉強になるところが沢山ありました。

 

 

この玄関ドア、フローリング材で作ったそうです。
無添加住宅の原点、フランス古民家のようなたたずまいですね~
敷地入り口の地面に無添加住宅御影石の表札
この字体は弊社プランナー松山が秋田社長に頼まれて書いたものです
手作り暖炉兼ダイニング 
さすが秋田社長です
良いですね~
一緒に見学に参加されていた代理店㈱大得工務店さんです。
温室で記念撮影
自宅から滝が見えるんです
癒されますよね

そして、もう一棟

こちらも すごい! ホンマにすごいな~!です。

 

秋田社長のデザイン力に惚れ込んだお施主様が2棟目を依頼してくださったそうです。

 

秋田社長が自分のデザイン力集大成というほど

 

これまた、目の前の環境を生かした設計で圧巻です

 

こんなに近代的な外観の無添加住宅も素敵ですね~
このロケーション最高ですね~

本当に勉強になりました

 

ありがとうございました

 

㈱ライブハウスは今年も頑張りま―す

お問合せはこちら ●