HOMEスタッフブログスタッフブログ一覧 >数年越しの土地探しで最高のお土地を見つけられたお客様

数年越しの土地探しで最高のお土地を見つけられたお客様

数年前無添加住宅のショールームで小松社長はあるお客様と出会いました。

 

お客様はとても無添加住宅を気に入ってくださり、その時の小松社長の言葉 「無添加住宅は変形の土地や斜面など面白い土地ほど面白いオリジナルな無添加住宅を建てられますよ~ を忘れず土地探しをしていたようです。

 

そして数年たった今、そのお客様から「小松社長の言うとおり面白い土地見つけました~」と嬉しそうな声で電話をくださいました

そして今日その土地を見に行ってきました。

車1台しか通れないような細い道を走っていくと造成地が見えてきました。

なんと周りは自然がいっぱい川も流れています。

そのお客様のお土地の南側が斜面になっていてその斜面を下りると川が流れています。

高台だから心地いい風が流れています。

斜面の下のこの川、水がきれいで魚は沢山 びっくりしたのが大きなカニもいたんです

小松社長と二人・・・この環境、まさに無添加住宅良いね~と思わず顔がにやけてしまいます。

お客様との打ち合わせも、川におりるまでの斜面は段々畑も良いね~とか、お風呂からこの自然を見たいね~とかとか・・・夢は広がり、楽しい時間でした

私たちもこんなにも無添加住宅に似合う環境の土地で無添加住宅を気に入ってくださっているお客様で嬉しくなります。あの土地を生かせる家づくりをしたいです。

帰りもこの土地に無添加住宅建ったらかっこええな~って小松社長と二人想像を膨らませながらまたニヤニヤしながら帰ってきました