STAFF BLOG

スタッフブログ

2015.11.03

外観写真を撮りにオーナー様宅へ

今日はとってもお天気が良いのでオーナー様宅へ外観写真を撮らせてもらいに行ってきました。

無添加住宅の漆喰の壁はお天気の良い青い空にとても映えてきれいなんですよ~

 

ちょうどご主人様が車と駐車場を掃除していました。
駐車場の土間にはクールーフが貼られて素敵なアプローチです。
掃除してきれいにしているのを見ると大事にしてくださるオーナー様のお気持ちがとても嬉しいです。
こちらから見る角度もやっぱりいいですね~
アプローチ、クールーフがいい感じですね

以前ブログで紹介したウッドデッキは完成し、フェンスもご主人様、ご自身で張られたそうです。 

 

来るたびに少しずつご主人様の手が加えられて良くなっていきます。 私もそれを見るのが楽しみです。

 

ご自分たちで作ったとは思えない出来栄え
奥様のアイデア
ソーラーガーデンライト。一般的には土にさしますよね~
こうやってビンに水を入れてさして置いておくと夜、光が水に反射してきれいなんだそうです。
フェンスは杉板で。 手前のブロックはご自分でこれから漆喰を塗るそうです。 楽しみですね~

お問合せはこちら ●