STAFF BLOG

スタッフブログ

2016.12.20

さすが!DIYの達人!オーナー様の手作りテラス

久しぶりに、オーナー様のお宅へ行きました。

 

そして・・・ビックリ    DIYの達人であるご主人、進んでいます 進んでます 素敵なお庭づくり

 

 

 

家が出来てウッドデッキを手作りしたところから始まり…

 

ウッドデッキ作りをした時のブログ

  

www.livehouse.co.jp/blog/works_blog/deck.html

 

 

それからご主人、お休みの度にコツコツとDIYお庭づくりをされているそうです

 

今回伺ったら・・・テラスが出来てるーっ

 

 すごいっ

レンガ敷き・・・プロみたい・・・すごすぎる 

 

ご主人

「休みの日も忙しんだよ~ これからここも作って・・・」と楽しそう

そして、こっちこっち→ と案内してくれたのは、

 

なんと・・・ 手作り 坪庭

 

お風呂の湯船に入るとちょうど見える坪庭。

 

「紅葉の時期、モミジがきれいだったよ~」

とご主人

 

この竹はお庭にある竹をご自分で移植したそうです 

 

 

無添加住宅の天然石の浴室で坪庭見ながら入れば、

 

まさに温泉だよね~ 癒されるに間違いない

家族の為に居心地の良い、そして楽しめるお庭づくり。

 

バーベキューしたり・・・テラスでお茶したり・・・

 

そんな庭を楽しそうにDIYしている旦那様を見てると、

 

こちらもなんだか楽しい気分になります

 

今度来るときには、何ができているんだろ~

 

楽しみ

お問合せはこちら ●