STAFF BLOG

スタッフブログ

2023.11.29

12月毎日営業冬季休業あり・リノベスタジオは2、16、17終日、3午後滞在


こんにちは。

12月は基本毎日営業無添加住宅リノベーションスタジオ滞在日は2,16,17終日・3午後です。
冬季休業は12/30~1/8です

弊社は現場やアポイントメントの状況をみながら随時休みを取得しているので、決まった定休日はありません。
お休み中に着信が確認できれば、営業日に折り返しお電話差し上げますので、気兼ねなくお電話ください。
ただ、少人数で運営しておりますので、お返事をお待たせすることもあるかもしれませんことをご了承いただければ幸いです。

また、月に4日ほどはTVKハウジング横浜内の無添加住宅リノベーションスタジオにおります。(長いので略してリノベスタジオとします)12月2,16,17終日・3午後です。

リノベスタジオは弊社ショールームに比べ便利な立地にあり、ご予約も不要ですのでお気軽にお越しいただけたらと思います。駐車場は無料です。

お車でお越しの場合は弊社ショールームがおススメです。2階建ての一軒家のような造りになっていますので、ご自宅のイメージがしやすいと思います。駐車場は無料、駅まで送迎もいたします。

どちらも無添加住宅の空気の良さを感じていただけ、お家に使用する自然素材の実物も触れていただけます。

気になることなどございましたら、お電話 045‐442‐7461お問合せ、またはリノベーションスタジオに直接お越しいただくなど、お気軽にどうぞ。

お待ちしています。

お問合せはこちら ●