STAFF BLOG

スタッフブログ

2016.08.07

多肉植物

多肉植物かわいいですよね 

 

ショールームの多肉植物どんどんふえてモリモリになっています

 

ほしい方、プレゼントしますよ~ 

  

ショールームに遊びに来てください

次から次へと小さな新しい芽が生まれてきます
お花のような葉。多肉植物
漆喰壁にぴったり 
ちょっと飾るだけで絵になります

ショールーム最初は玄関に入る階段横のスペースはちょっと緑が植えられている程度でした。

 

入居してからスタッフ一同で看板を作り、無添加住宅の石ジュラシックウッドストーンで飾り、グリーンを植えました

 

 

そして今ではグリーンが生い茂り、ジュラシックウッドストーンが見えなくなってくるほどです

ワイヤープランツやハーブのタイムなどもどんどん広がっていきます
多肉植物も、モリモリ増えています

多肉植物は昔から大好きなんです。

 

可愛いし なんといってもお世話が楽

 

ショールームに飾ったり・・・

 

プレゼントしたりしています

 

勝手にどんどん増えるんですが・・・

 

私、もっと増やしたくて、さりげなく・・・多肉植物の葉をちぎっては土にさして増やしています

 

好きな方がいらしたときにおすそわけできるよう・・・

 

なので、多肉植物好きな方、ショールームに是非遊びにいらしてくださいね

あげますよ~

お問合せはこちら ●