STAFF BLOG

スタッフブログ

2020.11.16

完成見学会のおうち紹介④親世帯と子世帯が集うときは共用リビングに

2020.11.16
 
 
こんにちは。
 
 
11/21(土)・22(日)に逗子市で完成見学会を行うお家のご紹介。
 
 
ここは共用リビング。
 
 
親世帯・子世帯、それぞれリビングはあるのですが、
 
 
集まるときのためにもう一つ用意したリビング、それが共用リビングです。
 
 
家族で集まるだけでなく、親戚や友達がたくさん集まるときにも便利。
 
 
南側には日当たりの良い広いベランダもあり、
 
 
いいお天気の日にはセカンドリビングとして開放的に過ごせます。
 
 
 
右手に見える棚のような板は、ネコちゃん用階段のキャットステップ。
 
 
ちょんちょんっと上っていくと天井付近に、
 
 
キャットウォークと出入り口があり、
 
 
この共用リビングと親世帯リビング、子世帯リビングと
 
 
行きたいときにどこでも行ける快適設計
 
 
ネコちゃんも自分らしく暮らせます♪
 
 
それぞれが自分らしく暮らす2世帯住宅はいかがですか?
 
 
 
 
 
———————————————-
 
 
今見ていただいているこのお家、
 
オーナー様のご厚意で新築完成見学会を開催します。
 
 
詳しくは
 
【親も子も猫も、それぞれが自分達らしく暮らす 共有リビングのある2世帯住宅】
 
イベントページへどうぞ

お問合せはこちら ●