STAFF BLOG

スタッフブログ

2020.11.02

完成見学会をするオーナー様にこんな風に言っていただけました。

【逗子市で完成見学会、開催します!】
 
 
オーナー様にこんな風に言っていただけました。
 
 
「私たちが完成見学会に行った時、 そのお家のオーナーさんがおられ、
 
 
いろいろお話を聞かせていただきました。
 
 
そのお話が、家を決めるきっかけとなりました。
 
 
だから次は私たちが、 これから建てようとする方のお役に立ちたいんです。」
 
 
タイミングが合えば、オーナー様とお話いただくことも可能です。
 
 
ぜひ、生の声を聞きにいらしてくださいね!
 
 
 
イベント情報はコチラ↓
 
【親も子も猫も、それぞれが自分達らしく暮らす 共有リビングのある2世帯住宅】
~バリバリ現役50代とホカホカ新婚20代の2世帯住宅ストーリー~

お問合せはこちら ●