STAFF BLOG

スタッフブログ

2020.09.23

9/19・20完成見学会ご参加ありがとうございました!

 
9/19・20にお施主様のご厚意で 行わせていただいた完成見学会。
 
 
最終的に満席+増席となり、 たくさんの方にお越しいただきました。
 
 
皆さま、お忙しい中ありがとうございました。
 
 
お子様達も元気いっぱいニコニコ笑顔を見せてくれました!

 

限られた時間ではありましたが、 じっくりお話をさせて頂き、

 

 

 

 

 

*「空気がキレイなことにまず驚きました」

 

 

*「デザインももちろんですが、素材の大切さを改めて感じました」

 

 

*「施主と大工さんが会話しながら進められる事は感動しました」

 

 

*「キッチン、リビングと一体感があってとても素敵なデザイン」

 

 

*「家事動線がとても住み心地良さそうでした!!」

 

 

*「ご案内もとても丁寧で色々お話を伺えてよかったです。ありがとうございます。」

 

 

 

などなど、たくさんご感想をいただきました。

 

 

また新築やリフォームの見学会の予定が決まりましたら、

 

 

インスタフェイスブック、ホームページでご案内いたしますので、

 

 

ぜひフォローしてくださいね。

 

 

改めて、ご参加ありがとうございました!

 

 ========================

 

 

メールでの完成見学会のご案内をご希望の場合はこちらからお申し込みください。

 

 

または、お電話 045-442-7461 までお気軽にどうぞ。お待ちしております。

お問合せはこちら ●