STAFF BLOG

スタッフブログ

2020.07.09

お施主様が移住特集でバイ☆ザ☆シーの取材を受けられました!(動画あり)

2020.07.09

 

 

こんにちは。

 

 

この日は、築約2年半のお施主様が、移住&ライフスタイルの取材を受けられるということで、

 

 

家の取材ではないのは十分承知の上、快諾いただきお邪魔してきました。

 

 

 

取材元は「海を愛する皆さまに向け、日常に海を感じて過ごす魅力的なライフスタイルを発信する」フリーペーパーのバイ☆ザ☆シー。

 

 

奇数月に発行され、神奈川・東京・千葉のカフェやサーフショップなどに設置されています。

  

 

 

移住のきっかけや、家に使う素材へのこだわり、住まわれての率直な感想、海外生活のこと、お仕事のこと・・・・

 

 

記者さんの盛りだくさんの質問に、気さくにお答えされていました。

 

 

↑取材風景、1分で見られます。

 

 

お家に関しては、無添加住宅のしっくいの室内空気がすごく良いこと、

 

 

また屋上から富士山が見えるのがとっても気に入っていらっしゃるとお話しされていて、

 

 

取材の邪魔にならないように密かに喜びました。

 

 

 

 

お施主様、バイ☆ザ☆シーさん、ありがとうございました!どんな記事が掲載されるか楽しみにしています!

 

 

 

絵になるお二人の、絵になるライフスタイル。

 

 

フリーペーパーのバイ☆ザ☆シー、発行の際はぜひ、ご覧くださいね!

 

 

ライブハウスのショールームにも置く予定です。

 

 

発行日が決まり次第再度ご報告しますので、お楽しみに!

 

 

*バイ☆ザ☆シー オンラインでも見れるようになったそうですよ。

 

お問合せはこちら ●