STAFF BLOG

スタッフブログ

2020.06.09

横浜市港南区 O様邸 お引き渡し&お手入れセット進呈

2020.06.09
 
 
こんにちは。
 
 
横浜市港南区の軽量鉄骨リノベーション現場からです。
 
 
この日はいよいよお引き渡しの日。
 
 
と同時に、自然素材のお手入れ方法が書かれたお手入れノートと必要な用品がそろったお手入れセットを進呈します。
 
 
お施主様、おめでとうございます!!
 
 
これから、しっくいと無垢材の気持ちのいいお家での新しい暮らしをどうぞ満喫してくださいね!

 

無添加住宅オリジナルしっくいや無垢のフローリングは、汚れても自分でお手入れができるのがコスパがよく嬉しいところ。

 

 

 

オリジナルしっくいは、汚れたところをカッターや紙ヤスリ、クエン酸で落とすこともできますし、上から補修用しっくいを塗ることもできます。

 

 

無垢のフローリングの凹みは、水で直せますし、汚れは無添加せっけんで落とすこともできるんですよ。

 

 

思ったより簡単ではないでしょうか。

 

 

無添加住宅オリジナルしっくいでのお手入れ方法です。化学接着剤の入ったしっくいではできませんのでご注意ください。

 

 

そして、最後に表札のご相談。
 
 
筆文字がお好みの方には、達筆なプランナーがお書きすることもしばしば。
 
 
こちらもご好評いただいていますよ。

 

 

 

 

____________________

 

 

現在、新型コロナが心配な時期ですので、現場見学ご希望の方はスタッフまでご相談ください。

 

ご好評いただいているオーナー様宅訪問はしばらくお休みさせていただきます。ご了承ください。

 

一刻も早く収束しますよう祈るばかりです。

 

 

____________________

 

 

現場見学資料請求などお問合わせはこちらか、

 

お電話 045-442-7461 までお気軽にどうぞ。お待ちしております!

お問合せはこちら ●