STAFF BLOG

スタッフブログ

2020.06.01

横浜市港南区 軽量鉄骨リノベーション O様邸 いよいよ完成。

2020.06.01
 
 
こんにちは。
 
 
緊急事態宣言も解除になり、みなさんはいかがお過ごしですか?
 
 
今日から息子の通う保育園も受け入れが始まりました。
 
 
24時間一緒にいるのが普通になりつつあったので、なんかちょっと寂しいような気持ち。
 
 
あまりに静かで「あれ?寝てるのかな?」なんて勘違いしたりして変な感じがします。
 
 
本人は、大好きな先生に出迎えられ、ウハウハで振り返りもせずサッサと教室へ。
 
 
正座で読み聞かせの輪に入り、別人のようにかしこい…。
 
 
久しぶりで嫌がるんじゃないか、泣きじゃくって手が付けられなくなるんじゃないかと余計な心配してた、置いてきぼりの母…。
 
 
そのうち反動で行きたくないって言いだすだろうけど。
 
 
まだまだ感染に注意を払いながら、日常を取り戻していきたいです。
 
 
 
 
さて、今日は横浜市港南区の軽量鉄骨リノベーション現場からの報告です。
 

 
しっくい塗りも完了し、いよいよ完成です。

大工さんも現場の最後に掃除機をかけています。
 
 
「あー、これでまた一つ完成した」とホッとしているような背中ですね。
 
 
次はお引き渡し、お施主様に喜んで頂ける姿を楽しみに現場を後にします。
 
 
完成写真は施工実績にて。少々お待ちくださいね 。

 

 

____________________

 

 

現在、新型コロナが心配な時期ですので、現場見学ご希望の方はスタッフまでご相談ください。

 

ご好評いただいているオーナー様宅訪問はしばらくお休みさせていただきます。ご了承ください。

 

一刻も早く収束しますよう祈るばかりです。

 

 

____________________

 

 

現場見学資料請求などお問合わせはこちらか、

 

お電話 045-442-7461 までお気軽にどうぞ。お待ちしております!

お問合せはこちら ●