HOMEスタッフブログスタッフブログ一覧 >横浜市港南区 O様邸 軽量鉄骨リノベ おふろ拡張は夢への一歩

横浜市港南区 O様邸 軽量鉄骨リノベ おふろ拡張は夢への一歩

横浜市港南区 O様邸 リノベーション おふろ拡張中

2020.03.25

 

 

こんにちは。

 

 

横浜市港南区のリノベーション現場からです。

 

 

新築やリフォーム、リノベーションをするときにご要望が多いのが、おふろを大きくしたい!ということ。

 

 

一日の疲れをスッキリサッパリ流して明日に備えたい!そのために足を延ばしてリラックスするための大きな浴槽が欲しい!

 

 

小さいおふろでも十分リラックスできるし、膝を抱えて入る感じも悪くないけれど、いざ新しくするとなるとおふろを大きくしたくなるのが人情。

 

 

おふろの大きさは気持ちの余裕を与えてくれる、そんな気がしますし、

 

 

きっと、至福の入浴タイムという大きな楽しみに満員電車に揺られて帰る足取りも軽くなるんじゃないでしょうか。

 

 

そんな日々の楽しみを増やす浴室を大きくとのご要望にお応えするため、浴室の壁を作り直し、下地コンクリートを打ちました。

 

 

青とピンクの給水給湯の配管も準備OKです。

 

 

ここにはお手入れのしやすさなどご希望により、ユニットバスが入ります。

 

 

さあ、夢に向けて工事も一歩前進です!

 

 

 

__________

 

現場見学は随時受付中、そして完成後のオーナー様宅訪問も随時受け付けております。

 

 

ライブハウスでは完成後もお施主様のご厚意で、オーナー様宅訪問をさせていただいています。

 

 

ぜひお家をお考えの皆さんには、ライブハウスに限らずどの工務店さんででも、

 

現場見学やオーナー様宅訪問をすることをおススメします。

 

そこで、良かった点 悪かった点など先輩オーナー様に率直に聞かれるのが、

 

一番だと思います。

 

 

__________

 

 

現場見学オーナー様宅訪問資料請求などお問合わせはこちらか、

 

お電話 045-442-7461 までお気軽にどうぞ。お待ちしております!

関連のスタッフブログを見る