HOMEスタッフブログスタッフブログ一覧 >横浜市港南区 O様邸 軽量鉄骨リノベ 外壁が予想以上に傷んでいるとショックですが

横浜市港南区 O様邸 軽量鉄骨リノベ 外壁が予想以上に傷んでいるとショックですが

2020.03.23

 

 

こんにちは。

 

 

横浜市港南区のリノベーション現場からです。

 

 

外壁の一部が雨漏りで傷んでいるので補修します。

 

 

リフォーム、リノベーションでは「一度剥がしてみないと中がどうなっているかわからない」ということが多々あります。

 

 

そして剥がしてみると傷んでいるところが思ったより多く見つかるということも往々にしてあります。

 

 

当然ショックです。多少予想はしていても、それでもやりきれなくなるんじゃないでしょうか。

 

 

そんなときはだまって蓋をし、なかったことにしたいところですが・・・

 

 

やはりこれから長く住んでいくために、今なおしておくのが一番です。(もしくは近い将来に・・・)

 

 

まずは、どこまで傷んでいるのかしっかりチェックし現状を把握することが必要です。

 

 

そして、これからどう直していくのがベストかご提案、お施主様の気持ちを重視しながら一緒に相談し進めていきます。

 

 

__________

 

 

 

現場見学は随時受付中、そして完成後のオーナー様宅訪問も随時受け付けております。

 

 

ライブハウスでは完成後もお施主様のご厚意で、オーナー様宅訪問をさせていただいています。

 

 

ぜひお家をお考えの皆さんには、ライブハウスに限らずどの工務店さんででも、

 

現場見学やオーナー様宅訪問をすることをおススメします。

 

そこで、良かった点 悪かった点など先輩オーナー様に率直に聞かれるのが、

 

一番だと思います。

 

 

__________

 

 

現場見学オーナー様宅訪問資料請求などお問合わせはこちらか、

 

お電話 045-442-7461 までお気軽にどうぞ。お待ちしております!

関連のスタッフブログを見る