STAFF BLOG

スタッフブログ

2020.11.13

完成見学会のおうち紹介③職人チームが心を込めて造っています!(動画あり)

 

2020.11.13

 

 

こんにちは。

 

 

今日は職人チームのご紹介。

 

 

 

↑28秒で見られます。

 

 

物件によりメンバーは多少変わりますが、

 

 

どの現場も職人チームが心を込めて家造りを進めています。

 

 

オーナー様にも仕事ぶり、人柄ともに好評いただいています。

 

 

 

先日も、オーナー様アンケートで、

 

 

 

「担当スタッフのみならず、工事に携わってくれた人どなたも

 

 

いい人ばかりで皆んなで素敵な家づくりをしている雰囲気。

 

 

最高のメンバーだと思います。」

 

 

と言っていただけました。

 

 

これは私たちにとって一番うれしい言葉。

 

 

心を込めていることが伝わると、やっぱりうれしい。

 

 

心がじんわり温かくなり、また頑張ろうと力になります!

お問合せはこちら ●