STAFF BLOG

スタッフブログ

2019.06.12

横浜市 K様邸 リノベーション 感謝を込めて傷入れ式(動画あり)

2019.06.12

 

 

こんにちは。

 

 

 

横浜市の築32年のお家のリノベーション現場です。

 

 

 

今回は建て替えではなくリノベーションですが、

 

 

 

お世話になった思い出深いお家に感謝を伝えたいとお施主様がご希望になり、

 

 

 

「傷入れ式」を行うことになりました。

 

 

「傷入れ式」とは、ライブハウスのオリジナルの儀式。

 

 

 

今まで大切な家族を風雨から守ってくれてありがとう、

 

 

 

この家に帰ってくればホッとする、そんな心のよりどころになってくれてありがとう、

 

 

 

と大切に暮らしてきたお家に感謝を込めて、

 

 

 

 

 

ただ機械的に解体屋さんが解体するのではなく、誰よりも先にまず家族が傷を入れ、

「今までありがとう、解体しますね。お世話になりました。そしてこれからもよろしくね。」

 

 

とお家にお伝えするのです。

 

 

「傷入れ式」についての詳しい記事はコチラ

 

 

 


あなたがもしお家の建て替えやリフォームをするときに、今までお世話になったお家に感謝を伝えたいと思ったら、

 

 

 

「傷入れ式」を行いませんか?

 

 

 

お家に感謝を伝え、解体屋さんより先に家族が傷をつける「傷入れ式」

 

 

 

 

あなたの心も、きっとお家の心も、幸せな思い出で満たされるのではないでしょうか。

 

 

↓傷入れ式の動画、傷を入れているところです。30秒で見られます。

お問合せはこちら ●