STAFF BLOG

スタッフブログ

2016.12.02

流木 ~自然からの贈り物~

自然からの贈り物・・・流木。

 

私昔から大好きなんです  泳げないくせに、海が大好きで

 

この大きな海で波にもまれ、打ち上げられた自然からの贈り物・・・

 

流木はもちろん、貝殻やシーグラスも大好き   癒されるんですよね~ 

 

だから・・・海に行くと一人で下見ながらずーーっと歩いて袋いっぱいいろんな物を拾ってくるんです。

 

 

 

クリスマスソングがラジオから流れてくる今日この頃・・・

 

拾ってきた流木とオリーブの枝のリースを合わせて 漆喰壁にピッタリ

 

 

 

嬉しい事に、今の千葉の現場は歩いて1~2分で海岸に出られます

 

 

なので、現場に行くと帰りに海にちょっと寄って拾いものをして帰ります

そして、集めたのがこれ

 

 

他人から見たら、ただのゴミですよね~

 

 

 

私にとってはこれから何を作ろうかな~ってワクワクする宝物です

 

 

 

 

ショールームのあちこちに置いてます

 

これから(株)ライブハウスの流木アート・・・

 

何ができるか楽しみにしていてください      ブログで紹介していきま~す

お問合せはこちら ●