STAFF BLOG

スタッフブログ

2019.03.01

金沢区 漆喰・無垢フローリングリフォーム ワイワイご家族の漆喰塗り・手形(動画あり)

2019.03.01

 

 

 

こんにちは。早いもので、もう3月になりましたね。

 

 

 

横浜市金沢区の漆喰・無垢フローリングリフォームのA様邸からです。

漆喰を使うリフォームの記念に、リビングの壁に漆喰塗り体験と、息子さんご家族の手形を付けてくださいました。

 

 

↑ご家族で漆喰塗り体験、手形をされているところを動画でご覧ください。 59秒で見られます。

 

まずは漆喰塗り体験。

 

皆さんはじめての漆喰の手触り、重さ、難しさを感じながら楽しく塗ってくださいました。

 

プランナー曰く「想定内」のハプニングもあり、そのご家族それぞれの反応が見られて スタッフにとっても、とっても楽しい時間です。

 

手形は、息子さんご家族全員分。

 

注目を浴びて恥ずかしくなってしまった末っ子さんも、ご家族の応援で無事手形を押せました。

 

 

手形と一緒に貼った星型は息子さんのお部屋の天井に貼ってあった暗くなると光るもので、

 

職人さんが気を利かせて、一部残しておいてくれました。

 

 

お施主様には残しておいてくれてよかったと喜んでいただけました。

 

 

 

最後は息子さんご家族でハイポーズ!
 
楽しんでいただけたようで、スタッフ一同もとっても嬉しいです。
 
 
 
あなたも、お部屋に漆喰を塗る機会がありましたら、ぜひ漆喰塗りと手形をしてみてくださいね!
 
想い出の品を一緒に貼るのもおススメです。
 
 
ライブハウスは、ただ施工するだけでなく、想い出に残る新築・リフォームを心がけています。
 
職人さん達もどうすればよりお施主様に喜んでいただけるのか、考えながら施工してくれる人がそろっているのがライブハウスの強みです。
 
ぜひ一度、あなたの大切なお家を任せられるスタッフかどうか、
 
ショールームや現場にチェックしに来てくださいね。

お問合せはこちら ●