HOME見学会・イベント情報 >消費税アップの前に知っておきたい!お得な住まいと暮らしの無料相談会 2019年1月27日(日)開催します!

消費税アップの前に知っておきたい!お得な住まいと暮らしの無料相談会 2019年1月27日(日)開催します!

住まいと暮らしの無料相談会 20190127

 

 

皆さんこんにちは。

今年も残すところ、あと4日ですね。

 

お正月にはご家族がお揃いになることが多いのではないでしょうか。

そんな時には色々な話に花が咲くことと思います。

もしそのお話の中で、お家に関する疑問が出ましたら、

ぜひライブハウスに疑問解消に来てください。

 

 

ライブハウスでは、新年あけて1月27日(日)に『消費税アップ前に知っておきたい 住まいと暮らしの無料相談会』を行います。

 

ファイナンシャルプランナーの村上竜昭さん(ハウスメーカー勤務経験ありで住宅にも詳しい。資金計画やご両親からの援助、相続などの相談もできます。)と

 

弊社プランナー小松浩(1級建築士、無添加住宅最優秀デザイン賞受賞。その土地とライフスタイルを生かすプランに定評あり。)、

 

弊社プランナー松山昌司(無添加住宅デザインアワード優秀賞受賞。劇的に生まれ変わるリノベーションプランが得意。)が、

 

 

・消費税アップも控えたこの時期にぜひ知っておいていただきたいお金に関する知識や、

 

・土地や家に関する疑問、

 

・自然素材のマイホームが欲しいけど、まず何からすればいいの?

 

・住宅ローンはどこで借りるのがおススメ?お得な借り方は?

 

・住宅ローン控除を最大限もらうためには?

 

・よくある自然素材の家と無添加住宅ってどこが違うの?

 

・ライフスタイルにあった注文住宅が欲しいけど高い?

 

・自然素材の家ってメンテナンスが大変?

 

・実家を、建替える?リノベーション?うちの場合はどっちがお得?

 

など、あなたの色んな疑問にお答えしますよ。

 

 

お気軽にご参加いただき、お得な情報をゲットして帰ってくださいね!

 

 

・まだ家を建てる、またはリノベーションするかどうか、まだ決めておられない方、

 

・今すぐじゃなくて数年先に予定してるんだけど、という方もどうぞご参加ください。

 

家族を守る大切なお家の事ですから、じっくり考える時間を持っていただきたいので予定は未定の方のご参加大歓迎です。

 

・もちろん無料での個別相談です。

 

・お子様同伴もOK、おもちゃもあります。

 

・開催場所は保土ヶ谷区新桜丘の弊社ショールームです。

色々な自然素材のディスプレイもありますのでご覧になってくださいね。

 

・駐車場有り

 

・電車でお越しの方は弊社最寄り駅への送迎いたします。

(相鉄線:星川駅 東海道線:保土ヶ谷駅 横須賀線:東戸塚駅)

 

 

先着順で定員になり次第募集終了いたしますので、お早めにご予約下さいね。

 

ご予約、お問い合わせはホームページのお問い合わせ、またはTEL045-442-7461(12月28日~1月4日まで休業)までお気軽にどうぞ!

 

関連の見学会・イベント情報を見る