STAFF BLOG

スタッフブログ

2018.12.21

東京都練馬区 I様邸 ご家族で漆喰塗り・家族手形など(動画あり)

2018.12.20

 

 

こんにちは。

 

 

東京都練馬区の漆喰リフォーム現場からです。

 

 

この日は、ご家族で

・壁の漆喰塗りと、

・漆喰壁にタイルやシーグラス、貝殻の埋め込み、

・漆喰壁に家族手形

を作成されます。

 

 盛りだくさん漆喰三昧の一日ですね! 

 

まずは、階段の壁に左官屋さんにくし引きで波模様を作ってもらい、

 

小学校高学年のお兄ちゃん主動で、

 

 

 

 

デザインを考えながらタイルや浜辺に落ちているシーグラス、貝殻を

 

 

 

 

漆喰壁に埋め込んでいきます。

 

弟くんはお母様と一緒に。

とっても楽しそう!
こんなにキレイな仕上がりになりました。
お兄ちゃん、次は漆喰塗に挑戦!
 弟くんはお母さんと挑戦!

 

こちらも、仕上げにタイル、シーグラス、貝殻の埋め込み。

こんなにキレイな模様ができました~!

 

↓ご家族全員で、和気あいあいと楽しく漆喰作業をされている様子は、ぜひ動画でご覧ください。1分30秒で見られます。

 

 

 

 

 後半は、お仕事帰りのお父さんと一緒に、家族の漆喰手形を作っていただきました!

 

まずお父さん。
次はお母さん。
その次はお兄ちゃん。
最後は弟くん。
最後はこの笑顔で完成です!
 
楽しんでいただけて、こちらもとても嬉しいです!
 
ありがとうございました!

 

 

↓ご家族4人で漆喰手形を作られている動画です。ご家族の仲の良さが溢れ出ています!1分10秒で見られます。

 

お問合せはこちら ●