STAFF BLOG

スタッフブログ

2018.07.02

無添加住宅の日のイベント、ご参加ありがとうございました。(動画あり)

2018.07.02

 

 

こんにちは。

 

 

無添加住宅の日のイベントにご参加いただきました。

 

 

 

まずはお好きな天然石のクールーフを選んで…。

 

 

 

 

この石は無添加住宅の屋根に使う天然石クールーフと言います。

 

 

 

 

後は、手をケガしないように気を付けながら、

 

 

 

 

石の端をハンマーでトントンたたくだけ!

 

 

お姉ちゃんも自分のお部屋のネームプレートをトントン作ってくれましたよ

 

 

小さなお子様たちはスタッフ手作りの積み木で遊ぶのに夢中!
子供たちも喜んでくれました
現場用ヘルメットをかぶり、カメラ目線でパチリ
はい、出来上がり~!
 
ご参加ありがとうございました。 
 
お家でぜひ使ってみてくださいね~
ステキな完成作品たち。

 

 

無添加住宅の日、天然石クールーフのワークショップに、ご参加ありがとうございました

お問合せはこちら ●