STAFF BLOG

スタッフブログ

2016.01.28

雑誌広告で『無添加住宅』見たことありますか~?

あなたのお友達で 『無添加住宅』 知らない方いらっしゃいますか~?

 

家を建てようといろいろ調べている方は知っているかもしれません。

 

健康やエコなどを気にして生活している方はどこかで無添加住宅を目にしているかもしれませんね

 

是非、お友達に無添加住宅を教えてあげてください

 

 

 

気がついている方もいると思いますが・・・

 

雑誌広告で『無添加住宅』いつの間にか目にしているかもしれませんよ~

 

『HOUSING』
あ~このページ見た記憶あるかも~って人いるかもしれません
『&home』
自然素材の家で優しい感じの家・・・これが無添加住宅なんですよ

 

 

自分たちの住んでいる地球(環境)に優しくそして自分たちの身体に優しい無添加住宅

 

是非、みなさんに知ってもらいたいです

 

 

最近では有機野菜や添加物の入っていない食品など、口にするものを気にされて生活している方増えていますよね

 

それと同じ…私たちが生活の拠点としている大切な家。

 

1日のうち何時間も安らぎくつろぐ家だからこそ身体に良いものを使いたいですよね

 

 

だから・・・

身体に良くないものは使わない家づくりというあたりまえの事やっています。

 

 

一番無添加住宅を良く知るには・・・資料を見ているだけではダメです 本を読んでいるだけではダメです

 

是非、体感しに来てください

 

お待ちしていま~す

 

無添加住宅 ㈱ライブハウス ショールーム

www.livehouse.co.jp/showroom-2

 

 

 

お越しの際には是非一度お電話くださいね

お問合せはこちら ●