STAFF BLOG

スタッフブログ

2018.01.12

現場レポート 家族みんなで漆喰手形 横浜市

横浜の新築現場・・・

 

 

室内の漆喰塗りが終わりました~

 

 

今外構工事をしています。

 

 

ここまで来ると完成が間近ですね~

 

 

先日、ご家族で漆喰塗りと漆喰手形をしました

ロフトの壁の一部を家族みんなで塗ってみました

 

 

窓の左側は息子さん 右側はご主人 窓下は奥様

 

 

とっても楽しく漆喰塗りが出来ました

そして、家族4人の手形をつけました

 

 

注文住宅は特に決める事多くて大変ですよね

 

 

でも、世界に1つだけの我が家です。

 

 

これから家族の思い出をたくさん刻んでいく大切な家なんです。

 

 

だから、手をかけ時間をかけてみんなで作ります。

 

 

自分たちで漆喰を塗ったことで家作りに携わる

 

 

・・・それは家に初めて家族の思い出を刻んだという事にもなりますね

子供たちが大きくなった時に、この手形を見てきっと懐かしく感じる事でしょう

お問合せはこちら ●