STAFF BLOG

スタッフブログ

2016.04.06

漆喰で桜ツリー

入学・入社のこの季節・・・ 今、本当に桜がきれいですよね~ 

 

私達ライブハウスのショールームは保土ヶ谷区新桜ヶ丘。 桜と名前がつくのでもちろん桜並木があります

 

桜並木
近くの公園の桜

東京都のオーナー様から素敵な写真が届きました~

 

 

桜が見たくて作った窓。

 

バッチリ 桜が見えます

 

いいですね~ 

なんでも手作りする奥様。

 

漆喰で桜の花びらツリーを作ったそうです!

 

すごい  なかなか、思いつかないですよね~

 

微妙なきれいな色はピンクと白の漆喰を混ぜたそうです。

 

 

以前には、お部屋の壁にも桜の花びらを漆喰で作って素敵にウォールデコしています 

そして、玄関庇がつきました~

 

 

アイアン工房にオリジナルデザインでオーダーしたものです。

 

 

戸当たりも同じデザインで作りました。

 

 

素敵ですね~

お問合せはこちら ●